もとむの電話帳 間違えて消した

2014-06-09

パパから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから難波で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は久々に筆が進みそうです。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆さん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、待ったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

バランスパワーとかサラダ寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から釣りに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、2週間前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな脂がっつりラーメン食べて、朝曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

コンクリート破砕器作業主任者をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

キャッシングの審査に通らないどうする



律子の電話帳 simカード

2014-06-04

わたしは、減量のために
あさ食を必ず食べるように心がけています。
というより、
あさ食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食を19:00に食べて、
翌日あさ食を抜いて、12時に12時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、あさ食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わたしのあさ食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
あさ食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子であさを済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
あさ食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、あさ>12時>18時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、あさはとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
12時は普通に食べる。
18時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただあさ食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

車査定をすると電話が来ます



美穂のルーマニア 電話帳

2014-05-29

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も13時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食が回転寿司だったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

わたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が真夜中に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時と真夜中とでは、真夜中の方が太りやすいというだけです。
それに、回転寿司なら回転寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母や母達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

青汁効能



レイラの電話帳 乗り換え

2014-05-26

こんばんは~♪

なんか…恋愛って難しいね

昨日喧嘩しちゃって。

実は明後日品川に行って
ショッピングする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にウォーキングを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど20時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク バナナ味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆様そんなことない?

なんか柔軟運動しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

20時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ダイエットゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

消費者金融一覧



あんりの電話帳 その他になる

2014-05-23

ぐっどいぶにんぐー

最近ね、ママさんと一緒に高級肉のステーキに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

ママさんは7kg太ったとゼニカルを
買ってきました。。。

あたしも脇腹が・・・(汗)

ストレッチをやるぞー!と思っていたらね、
JOBAを買ってきたらしくて。

休日の9時か平日の24時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

24時も9時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
おとなしく過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

クレジットカードランキング

« Older Entries

© Copyright 電話帳を開くとなんでもわかる All Rights Reseved.